固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXCEL WORK 2010 ウザイな

久しぶりの更新です。

気分を入れ替えてガンガンいきたいところです。

さて、私の分館でのハンドルがエクセルワークだったりするのですが

最近「Excel Work 2010」という情報商材のようなものが販売されている様子。

私のハンドルをパクったんかいって感じですが、私とは縁もゆかりありません。

2009年に販売されていた詐欺商材

「エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワーク」
↓魚拓
http://megalodon.jp/2009-1102-1413-16/excel-work.net/

これの2010年バージョンといったところか・・・
↓現行版の魚拓
http://megalodon.jp/2011-0421-1714-18/excel-business.net/
http://megalodon.jp/2011-0421-1715-21/excel-business.net/tokuteisyo.html


内容は・・・知らん。

けど、「ママチャリ参號機」のブログ記事を見る限り、前のと同じように思える。
http://megalodon.jp/2011-0421-1711-13/sletters.jugem.jp/?eid=529

買う価値は無いと思いますね。
 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
