固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信号無視して行っちゃう車

またもやドライブレコーダーで目の前の車が赤信号なのに行ってしまう映像が撮れました。

 

意外に信号無視する人って多いものですね。

 

今度は編集してあるので長過ぎとか前半は見る価値無しのクソ動画なんて言われないはず・・・

[ 2013/03/23 19:02 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

webオーサリングツールって何が良い?

ブログサービスを利用するならレイアウトなどを簡単に変えることが出来るし便利。

 

ですが、ホームページを作ろうとすると面倒になってきます。

 

テンプレートを持っていても編集することはあるでしょうし

 

ここをいじりたいってこともある。

 

私はもともとテキストエディタで書いていたからツールで何が良いかって考えたことは無かったんだけど

 

職場のホームページとなると問題がちょっと・・・

 

手打ちで作りました!だと良くないらしい。

 

市販されているオーサリングソフトというと

 

ホームページビルダーとかDream Weaverとかあるけど

 

使いこなせるのかという疑問が起きてくる。

 

ひょんなことからMicroSoft純正のExpression Web4ってソフトが

 

開発終了して無料公開されていることを知った。

 

そこでダウンロードして試してみたのですが・・・

 

めっちゃ楽でした。

 

今まで手打ちしていたからHTMLやCSSはある程度わかるのだけど

 

修正するときに一括で出来てしまったりと今までの苦労は何なのだろうってくらい

 

簡単にホームページを作ることが出来てしまった。

 

今Windows7に入れて使っているからXPでないと駄目とか

 

制約を気にする必要は無さそう。

 

 

しかしこれで作りましたって上司に言って承諾されるのだろうか???

[ 2013/03/18 20:30 ] [未分類] | TB(0) | CM(0)
 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
