固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外に難しい・・・

他の方が作られたツール・ソフトは便利なのですが

もうちょっとこの機能が欲しいとか

通信時に何か個人情報を送信してはいないだろうかと

すこし不安になる時もあります。

それが絶対に自分では作ることが出来ないような

高度なプログラムならば

パケットを監視するとかくらいの対策しか出来ないのですが

自分でも何とか作れそうだなというのが

実に困りものです。

で、今自作のツールを作っているところですが

なかなかうまくいかない・・・

60%くらいまではすんなり出来てしまうので

これまたストレスになります。

何を作っているかって?

それは無料メールアドレスを半自動で所得出来るツールと

無料ブログを半自動で所得出来るツールと

楽天の商品をサーチしてホームページを自動で作るツールと

ニュースなどのRSSを所得して自動で記事を作るツールと

ブログの更新をブラウザからではなくソフト上で行えるツールです。

同時進行で作っているのでパニックですが

完成したら楽しいだろうなと頑張っているところです。

どこかで似たような(同じ!)機能のツールが販売されていますが

自分で作ってしまえばタダで使えるし

怪しい送信をしているんじゃないか?なんて心配もないし

いいことばかりです。

問題は私がプログラマーではないので

ツールの作成に時間がかかること。

それだけはどうにもなりません。


しかし「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」のレター内の

動画は私にとって良い情報でした。

あれがなかったら今のツール作成は始まらなかったので。

先日の記事で「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」について

販売当初は3980円だったような気がするのですが

今見たら5980円(追加200本限り)になっていました。

こんなことを言うのもどうかと思いますが

信頼価格の19800円は私的にはアウトです。

今の価格で限界かと。

って書いたのは

自分で作れそうって思ったからなんです。

他に目安がないので自分自身を基準にして

私が作れる=難易度低い=価格安くて当然

って思うから。


ではでは、また作成に戻ります。
[ 2010/07/06 19:23 ] [雑言] | TB(0) | CM(1)
No title
ほ、ほしい…(笑)

>私がプログラマーではないので

それはすごいですね。
未知の世界なのでまず何を用意したらいいのかもわかりません。

頑張ってください。
[ 2010/07/08 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
