固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副業出版 と インフォスタイル

詐欺商材晒しの会さんの記事を見たら「アニメが一番」さんが
インフォスタイル社、副業出版社の両方に質問をしていてその回答が
来たようです。

これ完全にインフォスタイルの身代わりか移行のASPだよねを見たら
副業出版社からの回答が掲載されていましたが

当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

ってことで登録してもいない副業出版社が変な論理を振り回しているようです。

今回の一件は個人情報を流されたインフォスタイル社のアフィリエイターが
訴えたらこれらの2社は無くなっていたどうなっていたか分からないような大事件だった筈なのですが
誰も訴えていないようで。

私はこれらのASPに登録したことは無いですしする気もありません。

が、まともに登録した人なら訴えたら良かったのに。

完全外野の私があれこれ言っても仕方のないことなので
何か特別なことがなければ
これらの会社自体に関することは
これ以降は書かない予定です。
(予定は未定・・・)



[ 2010/08/17 17:03 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
