固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーフェクトアフィリエイト(PA)が無料です(2)

昨日から無料公開されている「パーフェクトアフィリエイト(PA)」

たくさんの方にダウンロードして頂きましてありがとうございます。

まだ入手されていない方は

こちらからどうぞ

さて、「パーフェクトアフィリエイト(PA)」と時を同じくして

「夢リタトリプルアロー」が9月7日~9月14日までの期間限定で

再販売されています。

こちらは無料では無いのですがお手頃な1000円です。
と書くとこれから「夢リタトリプルアロー」をお勧めすると思われそうですが

私はこの情報商材に関してはお勧めはしません。

別に「夢リタトリプルアロー」が良くないとか言うつもりではありません。

「パーフェクトアフィリエイト(PA)」同様に「夢リタトリプルアロー」も良い情報商材ですし

購入する価値はあるものと思います。

実際私も持っていますし。

「パーフェクトアフィリエイト(PA)」と「夢リタトリプルアロー」は

どちらもブログとメルマガを主体にしたアフィリエイトの王道商材であることは間違いありません。

ただマニュアルの構成がかなり異なっています。

何かというと「パーフェクトアフィリエイト(PA)」はPDFのマニュアルで解説をしていますが

「夢リタトリプルアロー」の方はPDFのマニュアルもありますが、動画のマニュアルがメインとなっています。

合計7時間以上になる動画マニュアルを見ることが出来ます。

で、私は個人的に動画マニュアルが好きではありません。

それからこれは「パーフェクトアフィリエイト(PA)」と「夢リタトリプルアロー」の

両方に言えることですが、メルマガはこれから初めてアフィリエイトを始めようという人には

難しいと言うかリスクが大きいと思います。

「自身の個人情報の問題」が一番大きいと思いますが・・・

こういった私の考えにより「夢リタトリプルアロー」はお勧めしないことにしました。


パーフェクトアフィリエイト(PA)の入手は


こちらからどうぞ








これでも「夢リタ」をお勧めするかしないか結構悩んだんです。
アフィリ報酬という点で考えれば「夢リタ」の方が遙かに高いし。
だけど王道だから安いからって何でもかんでもお勧めするのはどうなのかなって思うんですよ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
