固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一楽して稼げる仕事のご紹介

「パーフェクトアフィリエイト(PA)」が無料で手に入ります。

公開停止になる前に入手されたい方はこちらから。


さて、今日のタイトル「日本一楽して稼げる仕事のご紹介」

ですが「情報商材暴露and返金掲示板」で見つけたものです。

この掲示板については今日は触れないことにしまして

問題のサイトのURLはhttp://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/shigoto.htmlです。

ここはちょっと見ると面白いですね。

まず、毎月数百万円を稼げる情報を5000円で教えると言うのですが

販売者が誰なのかまるでわかりません。

なにしろ「特定商取引法に基づく表記」自体が無いのですから。

本文中を見ても作者と思われる人物の固有名称も書かれていません。

そのサイトで販売を行っているのですから完全に特定商取引法違反ですね。
それから本文中に「臨床試験アルバイト」URL:http://rinsho.net/とは

全く関係ないと書かれているのですが、突然何なのでしょう。

そこで、サイトのURL、http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/shigoto.htmlから

後ろの「/shigoto.html」の部分を取って、つまり、http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/にアクセスしたのですが

「臨床試験情報」というタイトルのページになります。

そのページにある「臨床試験アルバイト」というリンクは

下のステータスバーにhttp://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/job/と表示されるものの

クリックするとhttp://rinsho.org/にリダイレクトされてしまいました。

なるほど・・・。

「この情報の購入を見合わせる人はマヌケだとしか思えません」などと煽ってるところといい

怪しさ満点ですね。

こんかいのこの「情報」は5000円ということで某ヤフオク商材のように15万円よりはるかに安く

ついつい購入したくなりやすいのですが、止めておいた方が良いでしょう。

「情報商材」はかなり特殊なものです。中身を見てから購入することは出来ませんので

どこまで販売者を信用出来るか、が問題になります。

特定商取引法に基づく表記があっても一部では氏名・住所を偽っている場合もあります。

あなたは特定商取引法に基づく表記すらしない人から買うのですか?




「パーフェクトアフィリエイト(PA)」がまだ無料で手に入ります。

入手されていない方、こちらからダウンロードが出来ます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。