固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑メルマガ(2)

パーフェクトアフィリエイト(PA)が無料です。
まだ入手されていない方はこちらから。

違うテーマで書こうと思っていたのですが、あまりにスパムメルマガが鬱陶しいので
こちらで紹介します。パート2

私にはこのメルマガの送信者が誰なのかはわかりません。

メールの内容をそのままコピペ(私自身に関しては伏せ字)しましたが
名前はハンドルだし住所はURLだから問題ないね。

よくもまぁこんな詐欺商材満載のメルマガを送ってくるものです。


From KEI の情報商材実践レビュー
To ****さん <**********@gmail.com>
日付 2010年9月12日23:02
件名 ※****さん 生まれて初めて稼げました!
送信元 magerr.combzmail.jp
詳細を隠す 23:02 (8分前)
警告: このメールは、送信者情報が変更されている可能性があります。リンクの操作や送信者への個人情報の提供は、慎重に行ってください。 詳細

========================================================
■ 【9/12本日の一押し商材】
========================================================

■第3者のアプローチや面倒な集客作業が一切なく
やればやっただけ、その作業量に比例して収益に繋がる・・・

「初心者の方が稼ぎやすい」・・・この事実知ってましたか?
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/90995px0og7cz4sxzc

マニュアルには載っていない、第2・第3のキャッシュポイントとは・・・
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/90996px0og7cz4sxzc 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

■携帯電話からのわずか数分とかからない数クリックのみで
日々3000円が課金され続けていく完全オリジナルシステムとは・・・
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/90997px0og7cz4sxzc

今回譲渡する「特権」はお金そのものです(笑)
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/90998px0og7cz4sxzc 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

■マウス操作のみで、毎月30万円の即金収入!!

人の役に立てるビジネスでもあり
販売者の佐藤氏のサポートも大好評です!!
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/90999px0og7cz4sxzc

遠隔操作で収益をアップさせてしまう『裏ワザ』とは・・・
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099apx0og7cz4sxzc

―――――――――――――――――――――――――――――――――

■【成功者多数!】9/12現在、15名の報酬獲得者を確認中!

その中には、わずか10日間で17万円稼げた人も・・・・

「生まれて初めて稼げました!」・・・こんな報告が多く届いています。
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099bpx0og7cz4sxzc

▼入金報告ラッシュ!!
→ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099cpx0og7cz4sxzc


―――――――――――――――――――――――――――――――――




KEIです。


今日は、「お値段以上、ニトリ・・・」のコマーシャルで評判の

「ニトリ」に行って、雑貨等を買ってきました。

凄い品ぞろえで、しかも本当に安いですね~。

情報商材1つ購入するお金があれば

ベットを買っても、おつりがきますよ(笑)


さて、昨日に引き続き質問したいんですが

”初心者が稼げない理由”・・・それは何だと思いますか?


それはネットビジネスで一番の肝である「集客」が

上手くできない・・・コレに尽きると思います。


「集客」はネットでも実社会でも利益の根源ですが

その集客作業をすることなく、収益を出している人も

少なくはありません。


そんな中、今回出てきたこの商材も

このネック部分(集客)を一切取っ払った形で

作業量に応じて、収益が確保できるビジネスモデルに

なっており、初心者でも経験者同様に

同じスタートラインにたって、稼ぐことが可能です。
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099dpx0og7cz4sxzc
収益は即金です
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099epx0og7cz4sxzc 

実際の作業もある指定の場所で無数にある

「散乱物」を取得し、あるツールを介してそのデータを変換し

某企業へそのまま送信するだけ・・・・

こんな単純で簡単な機械的作業を繰り返す事で

収益が即金で発生していきます。


『集客なしで、やればやっただけ報酬に直結するビジネス・・・』

こんなノウハウを求めていた人も多いのではないでしょうか?


今回、当サイト購入者のみに与えられる

他では出てくることのない「特権」の枠も残り2つです。
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099fpx0og7cz4sxzc
レビュー
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099gpx0og7cz4sxzc




それと、もう1つ・・・

「いったい、いつになったら値上げされるんだ!!」

こんな質問が昨日から多く届いています。
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099hpx0og7cz4sxzc
レビュー
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099ipx0og7cz4sxzc 


値上げするかしないかは問題ではなく

このビジネスプランで稼げるか稼げないかが

重要だと思いませんか?


正直言って、このノウハウの再現性は非常に高いです!!


しかも今回、お金そのものである「特権」も

購入者限定でお譲りしますので、この特権だけでも

十分、商材代金くらいはすぐにペイできると思います。


実際の作業は、過去に例がないほど簡単で

1日、携帯かPCからわずか数クリック・・・・

1~2分とかからない作業を繰り返すだけで、

収益が発生します。


ただ、マニュアルをそのまま実践しても稼げる金額は

やはり月10万円が限度だと思いますが

今回の特典を併用すれば、その10倍も十分可能です。


しかも、収益は特典利用で即金になります!!
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099jpx0og7cz4sxzc
レビュー
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099kpx0og7cz4sxzc 




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

========================================================
■ 【本日のランク上位に潜む詐欺商材】
========================================================


優良商材に交じって販売ランキングトップにも、

購入者から「苦情殺到」になっている

再現性のかけらもないダメ商材が沢山あるのも事実です。


その実態とは・・・・


●月40万円・・・絶対に無理です!!

→ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099lpx0og7cz4sxzc

●言っている事全てが机上の空論です

→ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099mpx0og7cz4sxzc

●未知との遭遇でも何でもありません。
ただの「ねずみ講」・・・・マルチビジネスです!!

→ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099npx0og7cz4sxzc

●この仕組み・・・・儲かるのは販売者のみです!!

→ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099opx0og7cz4sxzc



まだまだありますので、騙されたくない人は

コチラを絶対確認してから購入して下さいね!!
↓↓
http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099ppx0og7cz4sxzc



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

========================================================
■ 本日の「鑑定済み情報商材」アクセスランキング
========================================================


≪1位≫
Program

http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099qpx0og7cz4sxzc

≪2位≫
【終了間近】月に30万円可能!時給換算5000円の在宅副業決定版

http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099rpx0og7cz4sxzc

≪3位≫
Youtube

http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099spx0og7cz4sxzc

≪4位≫
内職情報

http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099tpx0og7cz4sxzc

≪5位≫
固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職

http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099upx0og7cz4sxzc



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■□  本気で稼ぎたい方へ  □■


以下の自己分析シートにお答え頂き、そのままメールください。

あなたにピッタリな商材をコーディネートし、無料でコンサルします♪

早い段階で、自分にピッタリなノウハウを手にし

確実に成果を出すことができると思いますよ。

色々、悩んでないで相談してくださいね♪


□□ 商材購入前に必ず、一度連絡ください!!

⇒ info_successnavi@yahoo.co.jp


▼自己分析シート

1.ネットのスキルのレベルは・・・
2.月、いくら稼ぎたいか・・・
3.あなたの性格は(コツコツ型、面倒くさがり等)・・・
4.1日どれくらいの作業時間がとれるか・・・
5.ご予算は・・・
6.最近、気になる商材は・・・   


*********************************************************************


~~初めての方・購読した覚えが無い方へ~~


本マガジンは、無料レポートDL・請求・HP・懸賞サイト等
協賛登録・代理登録等許可を頂きました読者様に配信しています。
ご不要・覚えの無き方は、誠にお手数ではございますが
下部解除URLからお願いいたします。
完全に削除されますので、よろしくお願いします。 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

メールマガジンの解除は下記より

http://regist.combzmail.jp/d/kx9m&m=@B79j4132ji79j4132jq3c91br7ec

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


Yahooメールはほとんどが迷惑フォルダに行ってしまうので、
購読を続けて頂ける場合は以下の参考にしてください。

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099wpx0og7cz4sxzc


なお、当メールによって生じた損害についての責任は
一切負うことができませんのでご了承ください。


□発行人:KEI/現役ウェブマスター兼、ネットビジネスコーディネーター
□連絡先:info_successnavi@yahoo.co.jp
□法に基づく表記:http://k.d.cbz.jp/t/kx9m/9099xpx0og7cz4sxzc
[ 2010/09/13 18:56 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
