固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?なんで???

なんか私のブログはGoogle Adsenseのポリシーに違反しているらしい。

お客様のサイトを確認しましたところ、Google のポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。 たとえば、次の URL のページで AdSense ポリシーの違反が見受けられました。 URL: http://dailyofash.blog122.fc2.com/ --------------------- 詳細: Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、広告クリック、広告メール受信、サイト訪問などによって報酬が発生するプログラムに関連するコンテンツを含むサイトに、Google の広告を掲載することは許可しておりません。これにはオートサーフ、リードメール、さまざまなクリックインセンティブ型プログラムを比較するサイトなどが含まれます。 そのため、サイトへの広告の配信を停止させていただきました。


このブログには「楽天ぴたっとアド」や「MicroAD」などのクリック課金型の広告も貼っていないし

私が見る限りでは違反していないはずなのですが・・・

いったい何が気に入らなかったんだろ???

まさか


まさか?アドセンス広告の直下にあるランキングの「応援よろしくお願いします。」が

アドセンスクリックをお願いしますって意味に取られたなんてこと・・・無いよな???

どなたか「これ!」っていうところがありましたら

ご指摘をお願いします。

とりあえずアドセンス非表示にしとくわ(-.-)
[ 2010/11/16 19:12 ] [雑言] | TB(0) | CM(4)
はてはて
何でしょうね?
問題無さそうなんですが。

僕はGoogle神からの警告の経験が無いので分からないんですけど、再開できるといいですね。。。
[ 2010/11/16 19:34 ] [ 編集 ]
Re: はてはて
心当たりの箇所が無いだけに悩んでしまいます。

もう少しどこが、というところをG様から指摘して貰えると助かるのですが

無理なのでしょうね。

アボセンスにならないように調整してみます。

って何をすればいいんだろう???
[ 2010/11/16 20:03 ] [ 編集 ]
おっとぉ・・・
実は私の某アメブロに張っていたアカウントにも同じ警告が来たんで即効ではがしますたw

たぶん「情報商材」はあんまりググル神は好きではないと思うんですよ。
って・・・根拠はないですが、色々実験していてこれだけ即効に警告来たのはそのアカウントが初めてだったんでそれほど遠からずではないかと思うでふ。
[ 2010/11/16 21:15 ] [ 編集 ]
Re: おっとぉ・・・
これは・・・ありがとうございます。
「情報商材」扱っているところではアドセンス貼っておかない方が良さそうですね。
下手にアドセンス抹消されるより安全策取った方がいいですし。

非表示にしただけ(テンプレート上でコメントアウトにした)だったのですが
スクリプト自体を消去することにしましたw
[ 2010/11/16 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
