固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきましたね

やっと夏が終わったと思っていたら秋が短く

そのまま冬へまっしぐらな感じですね。

気温が低くなって履き物もブーツに代わっている人も多いのではないでしょうか。

ブーツと言えば「はじまりのブーツ」っていう曲があったのですね。


「はじまりのブーツ」が収録されているアルバムです。

「怒髪天」というユニットも初めて知りました。

直接見たい方はこちらをどうぞ


さてブーツを履くと悩みになってくるのが「蒸れ」や「臭い」かなと思うのですが

皆さんどう対処されているのでしょうか?

全然臭わないっていう人はいいのですが・・・

私もブーツを履くようになってからちょっと気になりだして

どうやったら良いかいろいろ試してみました。

これからの時期忘年会などで靴を脱ぐ機会も増えてきますので

急に慌てても間に合わないかなと思って(^^;

で、結論。

「蒸れ」はどうしようもありません。

職場に着いたらスリッパに履き替えるなどしていれば抑えられますが

履きっぱなしでは嫌でも蒸れます。

さて「臭い」は対処出来ました!

1日中履きっぱなしで蒸れまくっても臭い無し!っていう

ありがたい方法を見つけました。

その方法とは・・・

どうしようかな?折角だしレポートにしてみようかな。

どこかの商材みたいに

「足を切り落としてしまえば臭いません!」

なんていう乱暴でかつ実現不可能な方法ではありません。

意外に簡単で費用も安く済む方法です。

すぐ知りたいって言う人はこっそりメッセージを下さい。

こっそりお教えします。
[ 2010/11/19 19:14 ] [雑言] | TB(0) | CM(4)
なんだろぉ~
すっごく気になるw

会社ではKITTYの健康サンダル愛用ですが、
ブーツ、出かけるときよく履きますっ。
履いた後に消臭スプレーをして、
抗菌だか消臭だかのキーパー使うくらいしかしてないんですけど、ね。

[ 2010/11/19 20:23 ] [ 編集 ]
足を薄めたハイターに浸すのは私だけでしょうか?
ほぼ無臭です。
[ 2010/11/20 08:38 ] [ 編集 ]
Re: なんだろぉ~
>かしこ姫さん

私もそうなんです。
ってKITTYのサンダルは履いていませんが(汗汗)
ブーツの方にはキーパー使っています。

それで靴の方はOKなのですが問題は足の方なので・・・
[ 2010/11/20 16:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>詐欺暴露屋さん

私もそれ以前にやってました!効果は抜群でした。
が、薄め方が足りなかったのか塩素の臭いが残ってしまったのと
足が赤く腫れてきたので止めました。

もう少しマイルドな方法を採用しています。
[ 2010/11/20 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
