固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ年賀状の時期ですね

皆さんは年賀状はどうやって作られます?

業者まかせ?

印刷されているものを買ってくる?

自分で画像を加工して印刷?

私は自分で画像加工して作る派なのですが、印刷するのって

一年中でこの時期だけじゃないかって思うくらいなんです。

で、インクジェットのプリンターは綺麗で良いのですが

使わないでいるとインクが詰ったりしてキレイに印刷ができなくなったりします。

そこで考えたのですが、

レーザーだったらトナーの中は粉なので乾いたり詰ったりしないいじゃないかって。

でもカラーレーザープリンターって高い!って思っていたのですが

お手頃価格のものもあるのですね。

こちらの製品なのですが

この値段でカラーレーザーだし製品自体もしっかりしたメーカー製で心配無し。

難点は19kgもあるのでちょっと思いところでしょうか。

レーザープリンターのトナーって結構高額なので

プリンター本体よりトナーのほうが高くなるかも知れませんが

持っているとなかなか使えそうな品物です。

ってことで私はこれからこれを使って年賀状作りを始めます。

[ 2010/12/17 01:05 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
おはようございます
アッシュさん、おはようございます(^^)
梶です。初コメ失礼させて頂きます。

なるほど、こんなに安いのですね~。
私は業者に頼んでいるのですが、長い目で見ると、自分でやった方が良さそうですね。
使いこなすまでが大変ですが、何でも最初は面倒に感じるものですからね~。

有益な情報をありがとうございますm(__)m
[ 2010/12/17 06:54 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
> 梶さん、初めまして。
コメント返しが遅くなってしまいました。

レーザープリンターって5~10万円くらいするものと思っていたのですが
こんなに安くなっていて私もびっくりでした。
[ 2010/12/18 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。