固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

年末の挨拶もしていないのに新年になってしまいました。

まずは

あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて一年の計は元旦にありって言いますから

今年の抱負を書いてみますと

1、このブログを盛り上げる

2、物販アフィリを頑張る

3、アメブロの方も寝かせておかないで記事を書く

と言ったところでしょうか。

1、に関してはこのブログも昨年の2月に始めて何とか10ヶ月続きました。
時間が取れないなどで半分挫折しかかったこともありましたが
皆さんのおかげで何とかリタイヤせずにここまで来れました。
またブログを通じて多くの方々と知り合うことも大きな成果でした。
アフィリに関しては継続することが重要ですし、
何より読者の方から読んで頂けるようになることが大事なことですから
頑張っていきたいところです。

2、に関しては正直情報商材の世界がどうなっていくのかが微妙な問題です。
某ASPのこともありますがそれ以外でも怪しいものが販売されているのも事実です。
昨年は物販に関して本腰を入れてはいなかったのですが
きっちりやれば成果が出ることは確実な分野だけに昨年始めなかったことが悔やまれます。

3、に関してはアメブロを開設はしたものの記事を書けなかったこともあって
寝かせたままになってしまいました。これは勿体ない話ですし
寝かせたことで少し古くなったので取り組むのに良いかなと思います。
こちらとは違うテーマで進めていこうと考えています。


昨年いっぱいでお勧め出来る良い商材がいくつも販売終了となってしまいました。

今年もたくさんの新しい商材が出て来ると思われますが

その中から私の基準で良いと思うものをお勧めしていきたいと考えております。

繰り返しになってしまいますが

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


追伸:

ダウニング街の陰謀/Defence of the Realmさんのところで

お年玉企画をされています。

メールアドレスの入力もなくツール・ノウハウを手に入れられますので

興味のある方はどうぞ。3日間のみの限定とのことです。
[ 2011/01/01 15:48 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
アッシュさん、こんばんは(^^)
新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アメブロもやっておられるのですね。
そちらにもお邪魔させて頂きますので、記事を書かれましたらお教え下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/01 21:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
>梶 一太さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私のアメブロはほとんど知られていなくて
知っているのはうににさんだけじゃないかと(^^;

記事を書き始めたらお伝えしますので
しばらくお待ち下さい。
[ 2011/01/02 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
