固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右サイドバー復活!

ここ4日くらい死ぬかと思いました。

連日午前様になってしまい更に私の通勤時間が片道2時間くらいかかるので

睡眠時間を毎日3時間くらいしか取れない日が続いていました。

睡眠不足で車の運転って危険ですね。

半分居眠り運転になったり、意識がなくなってハッと目が覚めてみたり・・・

皆さんは運転中に披露を感じたら休憩を取るようにしていますか?

さて何とか右サイドバーが戻って来ました。

どうやらYoutube関連の記事でのソースの書き方が悪かったようです。

分家の方に追い出したのですが、あちらはJavaScriptが使えないのですよね・・・


一応こちらは有料の情報商材などの紹介をメインにし

分家の方は無料情報やネットで使えるtipsの紹介・実践記をメインにするつもりです。

そこからいくと今回のYoutube動画関連の記事は分家の方にふさわしい記事と言えます。

次のネタも決まっているのですが、JavaScriptを使うので表示はこちらですね。

・・・

・・



いつもから考えるとものすごく早い時間なのですが

今日は寝ますZZzz...
[ 2011/01/08 21:22 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
片道2時間!?
車で片道2時間ですか!?
私は片道30分ですが、それでも長いと思ってました(汗)
私も寝不足の時によく意識が飛ぶので、ミンティアのドライハードというのを舐めて眠気を覚ましてます。
結構効果ありますよ。
[ 2011/01/09 04:10 ] [ 編集 ]
Re: 片道2時間!?
>梶 一太さん

車で片道2時間です!
夜遅くなる日は正直辛いです。

ミンティアのドライハード試してみます。
[ 2011/01/21 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
