固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は遅刻しました。/国道に遺体散乱、ひき逃げか=7キロにわたり―新潟県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000046-jij-soci

国道に遺体散乱、ひき逃げか=7キロにわたり―新潟県警

 25日午前4時半ごろ、新潟県見附市坂井町の国道8号で、通り掛かった男性から「人らしいものが倒れている」と110番があった。駆け付けた県警見附署員が、人とみられる胴体や肉片、衣類の一部、長靴などが散乱しているのを確認。同署はひき逃げ事件とみて詳しく調べている。

 同署によると、遺体は損傷が激しく、性別や年齢は分かっていない。新潟市方面に向かう車線沿いに約7キロにわたって散乱していたという。

 同署は身元の確認と衝突場所の特定を急いでいる。 


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110125-00000842-fnn-soci

新潟・見附市の国道にバラバラ遺体散乱 遺体は長岡市に住む70歳代女性か

 新潟・見附市の国道で、6kmにわたる範囲にバラバラとなった遺体が散乱していた。
25日午前4時半ごろ、新潟・見附市の国道8号線で、「人らしいものが倒れている」との110番通報があった。
現場に駆けつけた警察官が発見したのは、性別を見分けることができないほど損傷した人の胴体だった。
さらに、バラバラになった遺体が、6kmにわたって見つかった。
警察は、現場の状況から、被害者が車にはねられたあとに引きずられたか、複数の車にひかれたひき逃げ事件とみており、長岡市から三条市までのおよそ6kmの区間が一時通行止めになった。
遺体が見つかった区間にあるガソリンスタンドの防犯カメラからは、幹線道路ゆえに、深夜でも大型トラックなどが頻繁に走行する様子がわかる。
警察は、発見された女性用かばんなどの遺留品から、遺体は長岡市内に住む家出人捜索願が出されている70歳代の女性の可能性があるとみて、身元の確認を急ぐとともに、ひき逃げ事件として捜査している。


このニュースはご存知の方も多いと思います。

職場に着く直前のカーラジオでこんなことになっていたことを初めて知りましたが

それまでは交通事故があり、その調べのために通行止めになっているとしか報道されず

どんな事故でどこが通行止めなのかわからないまま渋滞の中にいました。

だって私の通勤路ですからいつものように走っていたのですが

何やら渋滞していて進めない。

状況もわからない。

そんなこんなで遅刻・・・仕方がないですね。

それにしても悲惨な事故ですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


夜中に事故現場の付近を走ることがたまにありますが

(方向は逆ですが)

夜中(2時~4時くらい)は走っている車の大半はトラックか新聞配達で

しかも一部が飛ばす飛ばす。

私が80キロで走っていても簡単に追い抜かれますから

100キロ出しているんじゃって思うくらいに出します。

今日の夜2時過ぎに帰宅中現場付近を通りましたが

(くどいですが反対車線です)

道路は凍っていて速く走ると言うような路面状況では無かったです。

ん?国道8号線から右折して走っている時に反対車線の真ん中を歩いている

紺色のフード付きコートを着たおばあさん?とすれ違ったような気がしたけど

まさかねぇ・・・

別人だよね・・・
[ 2011/01/25 19:34 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
