固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれやれ

ブログ2つでもやっとだったのにいきなり4つも増やしてしまいばたばたしていました。

いろいろなブログサービスがありますが

いじりやすさではseesaaブログ

アクセスの多さではアメブロ

自由度の高さではFC2ブログ

と言ったところでしょうか。

新たに増やしたブログの中で3つはフリーのレンタルサーバにワードプレスを入れて見ましたが

自由度、いじりやすさの点では最高ですね。

フリーのレンタルサーバでは自動アップグレード機能が使えなかったので

サーバ自体がセーフモードで動いていると考えられるのですが

アップデートを頻繁にすることでは無いので問題ないかと。

Movable Typeは試してみなかったのですが

日本ではMovable Type、世界的にはWord Pressが主流のようですね。

おそらくMovable Typeの方が静的ページを作れるのでSEO的に有利と言う

考え方があるのではないかと思いますが

Word Pressにプラグインを入れればその点も改善されるので結局Word Pressの方が良いと思われます。

何かの商材に付属するテンプレートではMovable Type用のがほとんどですが

Word Press用のフリーのテンプレート(テーマ)には良いものがたくさんあり

どれにするか悩んでしまうくらいでした。

さて、情報商材アフィリエイトの王道的商材というと

アンリミテッド・アフィリエイトですが

物販アフィリエイトの王道的商材はと言うと

何なのでしょう?

もちろんアンリミテッド・アフィリエイトも物販に応用が利くのですが

物販ブログやサイト作成時のキーワード選びについてはちょっと弱いかと。

「ワンデイ」は長期的に考えると×なので「ノンバトルアフィリエイト」かなと思うのですがどうでしょう?

持っていないため中身がレターの範囲でしかわからないのでアフィリリンクは貼りません。

で、「ノンバトルアフィリエイト」を購入しようかと考え中なのですが

どなたか私にアフィリしませんか?

条件としては私が納得するようなレビューがあることです。

特典になるようなツール・ノウハウ類は既にたくさん持っているので

私が持っていなく、かつ私が欲しいもので無い限りプラス要因にはなり得ません。
[ 2011/02/04 22:34 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
それなら
私…と言いたいところですが、ごなごなさんでしょうね。
[ 2011/02/04 23:21 ] [ 編集 ]
Re: それなら
>詐欺暴露屋さん

いろいろ見てから決めますので、
詐欺暴露屋さんかも知れませんし
ごなごなさんかも知れません。

詐欺暴露屋さんが一番乗り!ですね。
[ 2011/02/05 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
