固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものすごく久しぶりの更新

この前からすごく時間が経ってしまって何やら広告が出現してた。


ここ2ヶ月くらいろくろく休みも無い状態で、ブログを書こうという気力さえ無くしていました。

書かないでいるとこれが不思議なもので「まぁいっか」って感じでずるずる書かない日が

続いてしまうのは困りますね。

一応言い訳をしとくと、こんな記事でも読み直しをしたりで1記事を書くのに

30分~1時間くらいはかかっているんです。


さて、自分で使おうと思って作ろうとしていたツール達も中途半端な状態で放り出しているので

完成するのはいつになることやら。

で、どんなツールを作ろうとしていたかと言うと

①自動ログインツール・・・メールアドレスやブログの数が増えると管理が面倒だし

と言って有料のツールを使いたくもない⇒作ってしまえ!

②リライトツール・・・別にバックリンク用のブログ作成で使おうと言うのではなく

悪く言えば別人の記事というか、私は♂ですが♀のような文章になるというか・・・

ヤプログを開設したはいいけど、若い女性が多くうまくなじめない⇒標準的な文章が

若い女性のような文章に変換出来たら面白そう⇒作ってみよう!

犯罪まがいのことをする気はありませんのでご心配なく。

男性なのに女性のような文章を書くネカマと言うのもいるようなので

ツールで実現出来ないかなと。


でもって、このブログの趣旨なんだけど・・・

詐欺っぽい商材を購入する被害者が少しでも減るようにとの気持ちから

(で、自分の推薦する商材を売りたいっていうのは内緒)

作っていたはずなんだけど、飽きた。

ニューカマーも増えているし、引っかかって買う人は買う。

詐欺商材にしても目新しい内容はあまり出て来なくなって

昔のネタの焼き直しみたいなのが多い。

更にはここ1年くらいは優良商材にしても

無料オファーだらけで・・・っていうことから

もう新しいネタというかノウハウは優良商材・詐欺商材を問わずもうほとんど無いってことかな。


ツール系で新しいものが出てくるけど正直どうなんだろ?

SIRIUSとかCSM2だったっけは私的にはいらない。


海外の無料サーバーなら広告無しでWordpressを使えるし

広告無しにならない日本のサーバー屋さんが遅れているのか利益優先なのか。

Worpressならテーマはたくさんあるし、プラグインでPC、携帯、スマホに対応させることが

十分出来るから、基本全部無料でサイト作成が完結するし

金銭的な余裕があれば国内のレンタルサーバーを借りれば後は無料で出来る。


そんなこんなでここの更新頻度は下がると思います。
[ 2011/06/12 17:42 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
