固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「枠連ターゲット」 競馬が面白い!




枠連ターゲットを購入したのが4月23日くらい

それから1ヶ月余り検証作業をしていて、やっと最近実践を始めました。

検証作業で良くなければ実践はしませんから、この商材は良いと言えます。

さすが詐欺暴露屋さんが推薦するだけのことはあります。

今日の結果をお見せすると

2011年06月12日
新潟 07R 3点 的中  620円
東京 07R 4点 的中  430円
新潟 09R 3点 的中  1750円
東京 11R 6点 不的中
阪神 12R 4点 不的中

ってことで今日は回収率140%でした。

欲を出さずに新潟 09Rでやめていれば回収率280%だっただけにちょっと残念。

どかん!と大勝ちは出来ませんが安定して資金を増やすには良いと思います。

ただこの商材を実践するには「Target frontier JV」というJRA-VANから公開されている

無料のソフトを使わねばなりません。

そしてJRA-VANのデータを使うのに毎月1950円かかります。

が、実践すれば商材代金、データ使用料の元を取ることは容易く出来ますし

私はやっていませんが、

増やした資金を元に3連単などを狙って見るのも面白いかも知れません。


私、負けるギャンブルをするのは嫌いでって好きな人もいないでしょうけど

私が手を出したギャンブルはすべて勝ち越しています(パチンコ、スロット、麻雀など)。

が、私は競馬はしたことが無く、馬の名前、騎手も知らなければ

馬券の買い方も知りませんでした。

そんな私でも勝てるんですから、枠連ターゲットはすごいです。

購入はこちらから⇒枠連ターゲット

コングラチュレーション!
競馬デビュー&勝利おめでとうございます。
私より成績がいい^^;

アッシュさんなら悪乗りして損することもないでしょうし、競馬を楽しんでください。
[ 2011/06/13 09:18 ] [ 編集 ]
Re: コングラチュレーション!
詐欺暴露屋さん

ありがとうございます。
頑張ります!
あっ、頑張りすぎると損しそうなのでほどほどに、ですね(^^;
[ 2011/06/18 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
