固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかんな

どうもこのブログは放置プレイになってしまってよろしくないです。

もう少し時間があると良いのだが、冗談抜きで時間が無い。

ここ最近なんて競馬も出来ないくらいに土日でさえ時間が取れない。

一応土日は休日ってことになっているのだが、一定時間職場ににいて

それなりに仕事をすれば毎月収入が入るという訳ではなく

どちらかというと成果報酬的なもらい方なので

休日だろうが仕事をして結果・成果を出さないと

職自体が無くなる危険があるのです。

その意味では公務員とか一般事務職の人がうらやましいですね。

こんなご時世だから職があるだけでもありがたい話ですが

休みも無いほどと言うのはちと辛い。

それとも私の能力が低過ぎて他の人より2倍も仕事をしないと

同等にならないのだろうか・・・

だとしたら悲しい。
[ 2012/03/25 19:20 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
アッシュさん、こんにちは。

青空といいます。

成果報酬型のお仕事なんですね。
大変ですね、がんばってくださいね。

応援、ポチットな!
[ 2012/03/29 04:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント返しが遅くなりました。

青空さん、コメントありがとうございます。

正確には成果報酬型ではないのですが
似たようなものです。

[ 2012/05/03 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
