固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレートを変えてみた

テンプレートを変えたらどうなると言うものでもないのですが

ブログ・HPは見やすいことが重要と思うので

軽くてシンプルで見やすそうなのにしてみました。

で、見たらなんと

会長さんのブログ:詐欺商材実名晒しの会のアレブログ。(ノーちょいも居るでよw)

ごなごなさんのブログ:情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

と同じテンプレートでした。

共有テンプレートなので他の人と同じものになることはあるでしょうけど確率で考えたらすごいことに。


折角なのでオリジナルからちょっと幅をいじってみたり、リンク文字色を変えてみたりしました。

後は・・・記事をまめに書かないとなぁ・・・
[ 2012/06/17 18:42 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
