固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPodでお金儲け?!

今やiPodを持っている人も

大勢いるものと思いますが

なんとこのiPodを使って

お金儲けすることが出来るのです。

どうするかというと


まず、ホームページやブログを作ります。

で、アフィリエイトをするのです。

楽天でも

アマゾンでも

A8でも

かまいません。

使うASPはお好みで選んで下さい。

あれっ?iPodは?

それはですね・・・

パソコンに向かって作業する時

静かだと寂しいですよね。

あなたのお好きな音楽などを

iPodで聞きながら作業をして

アフィリエイトをしましょう!

これを要約すると

iPodを使ってお金儲け!

iPodとアフィリエイト(お金儲け)に関係ないじゃん(怒)

なんて怒らないでね(笑)。
[ 2010/02/23 17:57 ] [雑言] | TB(0) | CM(2)
その類、いっぱいありますね
こんにちは、ダーク抹茶です。

iPodだけじゃなくて、「ツタヤに」とか「ヨドバシカメラで」、「バーミアンで」
などなど、いっぱいそういうの(←謎)ありますね。

有料で売ってるなんて、信じられませんけど
そうとは知らず(タネを知らず)、買ってしまう人もいるようです。

お金払っちゃうと、笑い話じゃなくなるので要注意ですね。
[ 2010/02/25 11:37 ] [ 編集 ]
Re: その類、いっぱいありますね
ダーク抹茶さんコメントありがとうございます。

> 有料で売ってるなんて、信じられませんけど

こういった種明かし(謎)を通して
被害者が少しでも減ってくれたらと思います。
[ 2010/02/25 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
