固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterでお金儲け?

またまた「お金儲けネタ」です。

みなさんは「Twitter」をご存知ですか?

ご存知の方は書き込んだりされたこと

ありますか?

実はこの「Twitter」を使って

お金儲けする方法があるのです。


まずはTwitterのアカウントが無いと

始まりません。

こちらからトップページが見られます。

無事にアカウントを所得したら

つぶやきましょう・・・

ってこれだけでは収入にはなりません。

もう一カ所登録して頂きます。

「Be-a-Magpie」っていうサイトを用います。

こちらからトップページが見られます。

ここは、どんなつぶやきなのかを分類して

適切な広告を配信する仕組みのようです。

で、ここにTwitterのアカウントを使って

サインインします。

アカウント設定画面から、

つぶやき回数に対しての広告を出す回数を設定できます。

おおよそですが、200回

自分のつぶやきがクリックされると1円になります。

収益がある一定額に達すると

支払ってくれるようです。

と、ここまで完了したら

つぶやきましょう×1000

でもって自分のつぶやきを

クリックしまくりましょう×10000

みんながやったら

そのうち制約が付きそうですね。

同一IPからの連続クリックは無効とか。

企業も費用対効果で広告を出すわけで

ただ広告料を払うだけなんてするわけ無いですから。






まるで私が実際に行ったかのように書いてはいますが
私は「Twitter」も「Be-a-Magpie」も
アカウントを持ってはいません。

理論上可能ということだけで
実際可能かどうか私は知りません。

毎度ながら自己責任でね。

追記--------------------
とは書いてみたものの

「Be-a-Magpie」の規約のページhttp://be-a-magpie.com/twitterers/terms-and-conditions/を見ると

Also, it is prohibited to fraudulently pretend or fake activity on the Micro-Blog, in an automated, unreasonable or any other way, at an unusually high rate of messages and with the bare intention to maximize the number of delivered Advertisements.

とあるので

自己クリックは禁止されていますね。

残念。理論倒れでした。

ん?そっか!

自己クリしなければいいんだから

友達と一緒にすればいいのか?!

友達200~300人位に声をかけて

一緒にアカウント作って

お互いにフォロアーになりあって

つぶやく ⇒ クリック を繰り返せば・・・

1日1000円いくのかな???

ってその前に友達200人ってあり得ない・・・

[ 2010/02/27 15:14 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
