固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘弁して!

最近、ここ数年でしょうか

電車の中でお化粧する女の人が

多いような気がします。

ある意味見慣れた光景に

なって来てしまっていますね。

そのせいか通常なら気にしないのですが

先日の人のはたまらなかったです。


私が帰宅するために最終電車に乗っていた時のことです。

その人は私の隣に席に座り

お化粧をと言うか

出勤の準備(夜のお仕事の人のようでした)を始めました。

顔のメイクをし髪をとかし・・・

だけなら何も言いません。

おもむろにヘアスプレーを取り出し

髪のセットまで始めました。

確かにそのヘアスプレーは

微香性のものでした。

でも隣の席でスプレーをまかれたら

こちらはたまったものではありません。

全部セットが終了すると

今度は袋の中からブーツを取り出し

靴の履き替えをし

準備がすべて完了してからは

寝ていましたね。

・・・

私もお化粧をすることについて

どうこう言いたいのではありません。

肯定する気もありませんが。

本来家でお化粧をしてくるべきと思うからです。

しかし、朝時間が無くて家では出来なかった

という人だっているでしょう。

近所?や家族に自分の仕事を

知られたくないため家では出来ない

という人もいるでしょう。

なので電車の中でお化粧をすることについては

何も言いません。

ただ少し周りの人に配慮してもらいたい

それだけです。

[ 2010/02/28 20:23 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
