固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の記事は失敗でした

まずは、すみません。

昨日の答えを書く筈だったのですが

答え以前に問題が駄目でした。

情報商材のレターみたいな物を

書いてみようと思ったのですが

なかなか難しいものですね。

昨日の内容に加筆し

より完成度を高くしてみました。

まだ、不十分かも知れませんが・・・(涙)


お題は昨日と同じで

●●●を所有する者だけに許される金脈の発掘

あなたはお金持ちになりたいですか?

あなたはお金持ちになりたいですか?

あなたはお金持ちになりたいですか?


私はこれまで、いくつもの詐欺商材に騙され続けて来ました

「即金で100万円」とか「何もしないで毎月100万円」とか・・・

普通に考えたらあり得ないですよね。

当時の私は何が何でもお金が必要でした。

そういった儲け話の商材を購入しては騙され、また騙され、

買ったけど儲からなかったという状況になっていました。

「詐欺死ね!」と言って返金請求すれば

良いのかも知れませんが疲れませんか?

・・・

遅くなりましたが自己紹介をさせて頂きます。

駄文を書いて一人喜んでいるアッシュと申します。

この情報を知った時私は人生のどん底にいました。

私は経営していた会社が資金繰りに行き詰まり

頑張って立て直そうと

夜も寝ないで昼寝して奔走したものの

結局会社は倒産。

しかし私には家族もいますし

何としてもお金が必要だったのです。

家族を抱え、一時は自殺も考えました。

・・・

そんな折、友人と話をしている時に

友人がこう切り出したのです。

友人:お前●●●を持っているよな?

私:えっ?持っているけど。

友人:その●●●を使って*******すれば収入になるんじゃないか?

・・・

私は●●●を使って*******を始めてみました。

最初の月は1ヶ月で1万円の収入を得ることしか出来ませんでしたが

これは将来大きく膨らんでいく確信が持てました。

・・・

1年後私の予想を大きく裏切り

収入はなんと1ヶ月に100万円を超したのです。

その後も収入は増え続け

高級外車、大阪城、世界の3大珍味と

好きな物を自由に買えるまでになり

悠々自適の生活が出来るようになりました。

・・・

この方法を公開するかどうか非常に悩みました。

しかし、私は最低のどん底まで経験し

他の人が私のような状況苦しんでいるのを

救えるものならば救いたいと思い

ここに公開することにしました。

・・・

下記のものとは一切関係がありません。

ホームページ・ブログ

ポイントサイト、アフィリエイト

情報起業、情報商材

オークション、訪問販売

投資、ギャンブル、馬券拾い

流木拾い、古本拾い、ゴミ拾い

リードメール、ドロップシッピング

アダルト、託児・育児・保育

中古車、生き物の養殖

占い、チャット

携帯サイト、治験、保証人

行政機関

上記の物とは一切関係のない

全くの新しい内容となります。

・・・

それではどのようなことをするのか。

あなたがすることは次の3つだけです。

1、●●●を使って*******する

2、*******して出来た▲▲▲を

誰でも知っているであろう■■■■■■storeに登録する。

3、入金を確認する。

以上です。

入金は企業より振り込まれます。

この企業はあなたも知っているかも知れない

大企業で資本金も多く経営状況も良いため

倒産するなど支払われないといったトラブルは

まずあり得ません。

また▲▲▲を増やせば増やすほど入金額は多くなります。

・・・

ただ、条件があります。

この*******をするためには

●●●が無いと出来ないと言うことです。

私はたまたま持っておりましたが

もしあなたがお持ちでは無い場合

購入して頂く必要があります。

購入価格はおよそ10万円となります。

・・・
この▲▲▲を作るのには慣れも必要で

初めは毎日2~3時間取り組んで

1ヶ月に1つ作るのがやっとかも知れません。

が、慣れてくればスピードは上がります。

また、個人でするのではなく法人として

取り組めば作成するスピード、入金額も

上限は無いかも知れません。

・・・
くどいかも知れませんが、

これは不労所得ではありません。

・・・

金脈を好きなだけ発掘出来る方法です。

購入する:

⇒先着1~20名:39800円

⇒先着21~40名:29800円

⇒先着41~60名:19800円

先に購入された方が値段は高いですが

その分有利に収入を得ることが出来ます。









この情報購入したい方いませんかぁ?

伏せ字のオンパレードになってしまいましたが

これ1つでもオープンすると内容が

バレバレなので(笑)。

あと▲▲▲の内容と数によっても変わりますが

実際には月に10万円入金されるのが

やっとだと思います。

●●●と
*******と
■■■■■■と
▲▲▲は
何でしょう?

わかった方、購入したい方は
コメントを下さい。

PDFファイルで少しそれっぽくしてみました。
見たい方はこちらから⇒http://www.formpro.jp/form.php?fid=46822

今日の内容は私のオリジナルです。
つまり著作権は私にあります。
内容をパクって情報商材にしたら
法に則った対処をいたします。
[ 2010/03/02 19:31 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
