固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで月収1000万円得る方法

久々の更新となってしまいました(涙)

何かのメルマガに登録されているらしく

毎日大量のメルマガが来ています。

もちろんほとんどは読むまでもなく

迷惑メールフォルダ⇒削除

なのですが

たまたま目にとまったタイトルが

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方です。


これを読めばいかに情報起業家・情報商材がひどいものであるか

わかるのではないでしょうか?

もちろん全ての情報起業家・情報商材を否定するわけでは

ありませんが、価値の無い物を高額で売り

買った人は損をするだけ(しかも数万円単位で)

というものがあまりに多すぎます。

そのため、情報商材に欺された・返金だと

大騒ぎをする前にこういった本を読んで

自分が買おうとしている物は

どういった物なのか?

買う価値があるのか?

値段と内容が釣り合っているのか?

などを考えて欲しいわけです。

情報商材への対策を情報商材でするなら

情報業界Xファイル2009などどうでしょうか?

↑これ承諾を得ないままリンクを借りてしまいました。抹茶さんのです。


ところで枕に書いたメルマガの内容ですが

ここに書いていいのかわかりませんが

メルマガで送信している以上

匿秘性も何もないはずと考えて書いてしまうと

「情報商材をアマゾンで売る」のだそうです。

イン●ォ●タ●ルで売っているような情報商材を

アマゾンでねぇ・・・

一日いや即刻削除されるんじゃ・・・(笑)

その前に販売自体させて貰えないのでは?

確かに最近は電子書籍化が進んではいるけどねぇ・・・

[ 2010/03/22 15:28 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
