固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相撲協会と朝青龍

先日の朝青龍の暴行事件報道以来
いろいろな情報が飛び交っています。

そして日本相撲協会が調査委員会を
設置し事実関係の調査を始めたのですが・・・

マネージャーらから協会聴取の結果
「暴行確認できず」

当事者の朝青龍にも
被害者とされる男性にも
聴取してないじゃん。

結論を出すのは早過ぎるのでは?


何が「真実」なのやら。

例えば高砂親方の発言内容も
変化してるし
朝青龍の発現内容も
変化している。
個人マネージャーのも
変化してるだけじゃなく
被害者とされる男性の発言内容も
変化してて・・・

流れている情報を見ていての
私見としては

朝青龍は深酒が過ぎ
一般人の男性を殴った。

殴られた男性は
鼻の骨が折れ
一ヶ月の重傷を負い
病院へ。

朝青龍からの謝罪が無いため
診断書のコピーを持参で
麻布署に相談しに。

大事になっては困る
朝青龍側は数千万円で示談。

だけど傷害事件は
被害届が出て無くても
立件できるから
警視庁は捜査。

その後は高砂親方、朝青龍etcの
いろんなその場しのぎの
発現が乱れ飛び

ってところかな。

法律には詳しくないのですが
示談って段階で暴行したって
認めてるような気がするのだが。


ちなみに朝青龍の不祥事は
これで何回目だっけ。

ググったら
http://ameblo.jp/geinou55/entry-10448557480.html
っていうのを見つけましたが
私の頭の中に闇が広がって
よくわからなくなってきました。

日本相撲協会は話をうやむやにして
朝青龍には謹慎とか出場停止で
済ませたかったようですね。

何でも朝青龍がいなくなると
28億円も収入が減るんだとか。

こんなドル箱を手放したくは
無いでしょうね。

だけど、横綱審議委員会の
やくみつるのような
強硬な意見を出す人もいるし
何より話が大きくなり過ぎて
警視庁まで動いている状態。

やくみつるの言っているみたいに
辞表を出した方が
一番得のように見えるけど
どうなんでしょうね。
[ 2010/02/03 19:10 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
