固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて、もう4月か

このブログも3ヶ月目に入る訳ですね。

途中でさぼっていた日も多々ありましたが

まだまだ頑張って?続けます。

もっと訪問者数が多いと

頑張らねば!とモチベーションを

維持出来るのかも知れませんが

まず、記事を書く
  ↓
検索エンジンなどで訪問者が来る
  ↓
記事を書き続ける
  ↓
訪問者が増える

筈なので

順番が逆ですね。



このブログ

もともとテーマを決めていた訳ではなく

ブログの練習を兼ねて

思いついたことを気ままに書く

というスタンスでやっていましたが

そろそろ方向性を考えた方が

良いかなと思い始めました。

ということで

情報商材とアフィリエイト関連の内容に絞って

書くことにします。

以前は一般に詐欺商材、糞商材と言われている物について

商材名を出さずに内容を書いたりしていましたが

これからは商材名を書いて暴露的なこともしてみようかな。

もちろん私が優良な商材と判断する物は

そんなことをしませんが。

それから私がぼちぼち始めている

アフィリエイトについても

参考になるようなことを

書けたらと思います。
[ 2010/04/01 19:23 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
