固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天アフィリをしよう!

更新が1週間ぶりとなってしまいました(涙)

詐欺商材実名晒しの会さんからコメントを頂いて

「私も頑張らねば」と心を入れ替えようと

思っているアッシュです。

「楽丸」 lite版だけではなく

pro版も無償で公開されましたね。

lite版をダウンロードした人のみかもですが。

「楽丸」はいいソフトです。

簡単に見栄えのするアフィリページが作れますから。

私のではないのですがちょいエロおやじのエロしま専科

abercrombiefitchアバクロ通販サイトのようなサイトが作れます。


私も作ってみようっと。

ただ、私が一番欲しい機能がオプションで

有料なんですよね。

想像入りですが

これらのソフトって

楽天API使って商品の情報を取り出し

テンプレートに書き出して

ページを生成してるのかな。

なので一回ページを作っても

リンク先が無くなる危険は残ります。

それを考えるとCGIとかPHPとかJAVASCRIPTを使って

テンプレートを作り閲覧されるたびに

情報を所得して表示する方が

リンク切れのリスクは少ないような気がします。

ただ、CGIやPHPは無料のサーバーで使えるところは

ほとんどありません。

とするとJAVASCRIPTを使うしか選択肢が無いですね。

正確にはJSONとJQUERYなのかな。

まずHTMLテンプレートを作り

SCV形式のデータファイルを作り

bpTranで・・・

ってやったら問題ありますね。

ほどほどにしましょう。
[ 2010/04/08 18:44 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
