固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天アフィリをしよう!(3)

昨日の記事でjavascriptを使って

広告(アフィリリンク)を表示させる方法を

紹介しました。

http://firestorage.jp/download/9fce31dd359dc56f738b4384c46cdc51cd63496e

↑からダウンロード出来ます。

javascriptで楽天アフィリを短くして「楽ja」。

これでアフィリエイトをするのは楽じゃないと思いますが・・・

まだ、たたき台レベルですので

表示が出来るだけといったところです。

もっと改良をしていかないと

私自身がこれでアフィリエイトをすることも

厳しいところです。


javascriptはサーバーにアップロードして使いますが

HPやブログを見る時

javascriptファイルもローカルのPC上で動きます。

ですのでサーバー上に例えばcsvファイルをおいて

読み込ませるといったことは出来ません。

また、ローカルのPCのファイルにアクセスすることも

出来ません(クッキー以外は)。

なので、html、javascriptで

自分のPCにデータを作ることは難しいです。

ただ、windows script host (WSH)も

組み合わせて使うことで可能になります。

拡張子htaの実行ファイルを生成して実行することで

楽天apiから情報を所得してデータファイルを構築することも

htmlのテンプレートをGUIで作成することも出来てしまいます。

ちょっと時間がかかりそうですが

自分で作ったツールを使いアフィリエイトする

というのも面白そうなので。

うまく動作する物が出来たら

まずは私が試してみますが

良さそうと思えたら公開します(いつになるかわかりませんが)。

販売するのは・・・無理だなぁ(涙)



楽丸の「UpGrader」の特別価格、11日(日)いっぱいだそうです。

サポート期間は60日、有料のメールサポートは1ヶ月単位で延長出来るようです。

ただし、サポート内容は「ツールの使用方法」のみだそうですが

稼げるようにサポートして欲しいって人いたら私の所まで・・・

じゃなくて自分で努力して下さい。

ツールを購入して、使い方と稼ぎ方を教えて貰って

楽に稼げるなんて絶対にあり得ませんから。
[ 2010/04/10 19:47 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
