固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れることの男女差

変なタイトルになってしまいましたが・・・

別に男性は忘れないとか女性は忘れるとかと
言うことではありません。

私の私見ですが忘れることに
男女での差は無さそうに思えるからです。


職場なり学校なりある人が何かを忘れた。
という状況で、他の人が忘れたことに関して
男女で反応というか対応に差があるように
思われるのです。

例えば、私が何かの片付けを忘れた時
同僚の女性は翌日に
「○○を忘れたでしょ。片づけておいたよ。」
「□□さんってよく片付けを忘れるね。」
って言ってきます。

事実私が忘れているので
忘れた私が悪いのです。

が、私と同僚の男性は
その同僚の女性が忘れた片付けを
何回となくしています。

だけど、それについて
当の女性に「片付けておいたよ。」
とか言ったことは同僚の男性と共に
一度もありません。

同じ職場ですし
ある意味お互い様ではないかと
思うのですが
どうなんでしょ。

先の同僚の女性に限りませんが
女性はそういったところでも
存在感を示したいのでしょうか。

それとも悪い言い方をすれば
女性の方が恩着せがましいのでしょうか。

♂の私には女心は良くわからないです。

まだまだ修行が足りない。
ということなのかしらん。
[ 2010/02/06 17:58 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
