固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はScribeFire for google chrome extensionsを使ってみる

これじゃブラウザを使っている段階でちょっと違うような気もするのですが

まぁいいとして

これ、軽いという点ではダントツです!

ただメニューが全部英語ですが見て解らないようなものではないので

問題は無いです。

使いながら解るところでの問題点は

追記の項目が無いのです。

ユーザータグの項目はあるのに・・・


それはそうとさっき投稿した2つの記事がいつになっても

RSSリーダーに反映されてこない???

もしかして直接書かないと駄目なものなんだろうか。

ScribeFireはどうなるかな?

このボタンは・・・試してみよう



追記:

これはブラウザからFC2ブログにアクセスして直接書いています。

ScribeFireはカテゴリー指定しても無視されますね。

あとソースが・・・

Windows Live Writeやubicast Bloggerは

<p>の嵐だったのに対し

ScribeFireは<div><br>の嵐。

ブラウザで見る分には同じに見えるけどねぇ・・・


試す気もないですが

有料で売られているブログエディターを使っても

あまりこの辺は違いがないのかな???


結論としては手抜きをしないで直接ブログにアクセスして書く!

これがベストですね・・・
[ 2010/06/09 19:40 ] [未分類] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
