固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々です!

とらんざむ!

じゃない・・・(00は好きだけど)

すとらいくばっく!

でもない・・・(ママチャリ弐號機、高塚さん、すみません意味無く使ってます)

かむばっく!

これかな!

なんと2週間あまり更新していませんでした。

ちょっと山にこもって修行をしておりまして・・・(嘘)


山には行ってませんが、修行?はしてました。

効果が出ると良いのですが・・・


さて、相変わらず怪しい商材がぞくぞくと発売され、

いつものように絶賛軍団が絶賛or叩き

anti詐欺軍団(雨風呂軍団)が叩いてますね。



新しい使えそうな商材といえば

フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎

でしょうか。

半自動でフリーメールアドレス、無料ブログを作ることが出来るソフト。

作れるフリーメールアドレスはYahoo!メール、Exciteメール、gooメール、

infoseekメール、inter7メールの5種類。

作れる無料ブログはFC2ブログ、DTIブログ、Livedoorブログ、

SeeSaaブログ、269gブログの5種類。

その他開設したメールアドレス、ブログの管理も出来ます。

何故全自動ではなく半自動なのか?

メールアドレスやブログの登録時に必ずある画像認証

これだけは自動化が出来ないためです。

しかし、半自動でも作業は相当楽になります。

ご購入はこちらからどうぞ⇒ フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎

販売当初は3980円だったような気がするのですが

今見たら5980円(追加200本限り)になっていました。

こんなことを言うのもどうかと思いますが

信頼価格の19800円は私的にはアウトです。

今の価格で限界かと。

サイトアフィリでyahooなどメールアドレスやブログを大量に必要とされる方には

おすすめです。

購入されるのなら値上がりする今すぐの方がお得です。

販売ページはこちらです⇒ フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎

あまり煽る書き方はしたくないのですが

情報商材は店頭で売られる普通の商品と価格の動きが逆なので

早い方が安いという変な現象が起きます。


久々にカムバックしたアッシュでした。
[ 2010/06/28 16:59 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
