固定式メニュー
楽天で検索
アマゾンで検索
Googleで検索
Yahoo!で検索
Gooで検索

アッシュの情報商材辛口日記

優良な情報商材・使えない詐欺商材の辛口評価


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

test





JavaScriptのテストです。

何とか動いているようだ。

ページをリロードするたびに上の数字がランダムに入れ替わるだけなのですが

これが数字じゃなく文字だったらいろんなことが出来ますね。

やり方
HTMLテンプレートのヘッダ内に
<script type="text/javascript">
var ad_objects=[
'<A>001</A>', // 01
'<A>002</A>', // 02
'<A>003</A>', // 03
'<A>004</A>', // 04
'<A>005</A>', // 05
'<A>006</A>', // 06
'<A>007</A>', // 07
'<A>008</A>', // 08
'<A>009</A>', // 09
'<A>010</A>', // 10
'<A>011</A>', // 11
'<A>012</A>', // 12
];
function ad_write() {
var n = parseInt(Math.random() * ad_objects.length);
document.write(ad_objects.slice(n,n+1)[0]);
ad_objects.splice(n,n+1);
}
//-->
</script>

を記述し

本文中には

<div><script type="text/javascript">ad_write()</script></div>

を書くだけ。

http://microgravity.jp/downloads/jsrandom/

↑こちらのサイトを参考にさせて頂きました。
[ 2012/10/28 19:51 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

楽天edyって意外に使える

今更感はありますが・・・

楽天edyは楽天が販売している電子マネー(カード、アプリ)です。

楽天で買い物をするとポイントが貯まりますが

家の近所のコンビニで買い物をしても楽天ポイントは貯まりません(当然ですね)。

電子マネーである楽天edyを使ってコンビニで買い物をすれば

楽天ポイントが貯まります!


私は喫煙者なので煙草を買いますが、taspoカードなんか持っていないので

対面販売で買えるコンビニで買うことがほとんどです。

一日に一箱買うとすると約400円×365日=146000円も一年間で使うことになります。

これだけの買い物でポイントが付くなら1%としても1460ポイント貰えることになり

煙草以外にも買い物をすればもっと貯まります。

と、言うことに気がつき楽天edyカードを購入しました。


私が購入したのは黒い方ですが、このカードそのままだと使えません。

まずはチャージしないと残額が0円です。

さらにチャージして使っても楽天ポイントは全然貯まりません。

https://card.rakuten-edy.co.jp/edydeptop/rakuten/

↑こちらにアクセスして楽天edyカードを登録しないといけません。

がそれさえ済ませれば、買い物をする時は現金を持っていなくても

ピッ!っと簡単に精算出来、ポイントも貯まっていきます。

iPhone5ではedyが使えないらしい(未確認)のですが、

全ての携帯で使えるとしても、何でもかんでも携帯一つでというのはいかがなものかと。

もし携帯が故障したら、もし携帯を忘れたら、もし携帯を紛失したら

電話やメールも出来ませんがedyも使えません。

それを考えるとカードになっている方が良いと思いませんか。



カード型が好みでは無い方にはストラップタイプもありますよ。



これを携帯に付けておけば便利・・・だけど

携帯を忘れたら意味が無いですね(笑)
[ 2012/10/19 20:59 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

昨日の「50ボイス」

昨日帰宅したらちょうどNHKで「50ボイス」をやってました。

昨日のテーマは「女性企業家ボイス」ってことだったんだけど

見ていたら親が亡くなって家業の工場を継いで社長になった人とか

元AKB48の誰か(名前忘れました)がアパレル系のショップを経営しているとか

出てきていたのですが、皆さん慎ましくと言うか地道に経営している様子がうかがえました。

そんな中に白いポルシェで乗り付けていかにも成金って感じの

IT関連企業の社長が紹介され「山田るり子」さんだって。

アフィリエイトがどうとか1分も写っていなかったけど

他の社長さんたちと比べると、一言で言えば変としか言いようが無かったですね。


ただでさえアフィリエイトって世間的に評価が高くないのに

アフィリエイトで成金になって、金持ちぶりを見せびらかしているのってどうなんだろ。


金持ちになることが悪いとは言わないし、私だってなりたい。

私が金持ちになったらあれしようとか思うことはありますが、

お金を見せびらかすような使い方は絶対にしないですね。

まぁ本当の金持ちは金を隠し、成金は見せびらかすって言いますから

所詮成金は成金で金持ちとは違うということなのでしょう。

お金があるようになって浮かれて生活レベルを上げすぎると

収入が少なくなっても生活レベルを元のところまで戻せないから、お金が無くなった時が面白そうですね。

[ 2012/10/19 19:35 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

大井競馬10/1

昨日も大井競馬は開催されていたのですが、休日ということもあって参加しませんでした。

経験的に休日に当たるとオッズが変なので。

さて前回までは3連複1点買いで勝負をしていましたがとにかく的中率が悪いのです。

回収率がある程度良くてもこれでは満足出来ませんので新たな方法を探しました。

今日はその新方法でのチャレンジです。

10/1大井競馬

 1R ワイドボックス 3、4、6、8   3点的中 1300円

 2R ワイドボックス 2、5、7、8   3点的中 1460円

 3R 見送り

 4R ワイドボックス 1、3、10    1点的中 520円

 5R ワイドボックス 1、3、4、6   3点的中 980円

 6R ワイドボックス 5、6、9     1点的中 460円

 7R ワイドボックス 5、7、12、14 1点的中 870円

 8R ワイドボックス 1、7、8、9   3点的中 1290円

 9R ワイドボックス 2、4、5     1点的中 690円

10R ワイドボックス 6、8、10    3点的中 1090円 

11R ワイドボックス 1、2、4、10  1点的中 360円

集計

投資金額  4800円

回収金額  7650円

的中率    100%で良いのか?

回収率    159%

なんか出来過ぎ!

しばらく検証して使えることが確認されたら投資額を増やすのも良いかな。

もしかしてこの方法どこかで販売されていたりするのだろうか・・・
[ 2012/10/01 21:04 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

Googleの電子書籍アプリツール「androbook」

電子書籍を作るというとePub形式のファイルを作るものと思っていたのですが

こんな便利なwebサービスがあるのですね。

ただこのサービスで作成出来るのはandroid端末用の電子書籍アプリです。

iPhoneやiPad用には「MUSASHI」というwebサービスがあるようです。


で、この「androbook」ですがPDFからの変換とjpeg画像を圧縮したZIPからの変換が可能のようですが

現在はアクセス集中につきZIPからのみ可能なんだそうです。

おそらく最速スマホアプリ作成プログラムの実践者が大量に変換したのでは無いかと。

webサービス側にとってはありがたいような迷惑なような話ですね。

最速スマホアプリ作成プログラムのレターを読む限りでは対処法が書かれていませんでしたが

対処法が無ければ実践が出来なくなってしまいますね。

ところでこれは何でしょう。

一足早い気分を味わうために持ち歩く?
[ 2012/09/29 19:00 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

大井競馬9/19

今日の結果出ました。

残念・・・

9/19大井競馬

 3R  三連複 5、6、10 ⇒不的中

 6R  三連複 3、9、11 ⇒的中 640円

10R  三連複 4、6、9  ⇒不的中

12R  三連複 1、2、6  ⇒不的中

集計

投資金額  400円

回収金額  640円

的中率    25%

回収率   160%


12Rでは3番は予想外だったのですが

7番は変な感じがしていただけに残念でした。

もっと精度を上げねば!
[ 2012/09/19 21:10 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)

大井競馬にチャレンジしてみた

ご無沙汰です。

なかなか土日の中央競馬に参加することが出来ないため

じゃあ逆に平日の地方競馬ならどうかと思って時間を見つけて検証していました。

その時間があるならブログも更新出来るはずっていう突っ込みは無しで(汗


大井競馬用の馬券術というと

「Urban Striker -アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】」が販売されています。

私は買っていませんが・・・

買ってはいませんが、レターの内容と、とある方の実践ブログの記載から

買い目出しのやり方はわかりました。

がレターにもあるように18~24点買いっていうのは私には面白くないのです。

可能な限り買い目は少なく、的中率は高く、回収率も高いのが理想なのですが

難しいですね。


さて、数ヶ月の間、大井競馬のオッズを見ていて、これはもしかしたらいけるかも

という買い目出しの方法が浮かんで来たのでしばらくオッズから買い目出し

結果検証をしていました。使えそうということになったので

昨日から実際に投資をして見たのですが、その結果です。

9/18大井競馬

 3R   三連複 2、5、7 ⇒不的中

 5R   三連複 2、12、14 ⇒的中 1370円

 9R   三連複 7、8、12 ⇒不的中

11R   三連複 3、7、12 ⇒不的中

12R   三連複 5、7、14 ⇒不的中


集計

投資金額  500円

回収金額 1370円

的中率    20%

回収率   274%


微妙な感じですが・・・

見たままですが三連複の1点狙いです。

一日に一回でも的中すればほぼプラス回収になるので

まぁいけるかなという馬券術ではないかと。


今日も投資しつつ検証していますので

後ほど結果をUPします。


追記:

馬券術とさっき書きましたが、これエクセルでオッズを取り込んで

解析・買い目出しをしているので正確には馬券術ではありませんね。

買い目出しの補助ツールが正確なところでしょうか。
[ 2012/09/19 18:13 ] [雑言] | TB(0) | CM(0)
 プロフィール

アッシュ

Author:アッシュに

メールする

 アクセスランキング
 最新コメント
 最新トラックバック


FXってそもそも何?
